いつもありがとうございますクローバー

早朝より夕方まであっという間に過ぎていった一日となりました音譜



田上晃吉さんXより

おはようございます

本日も舞台挨拶ができる

ありがたかです

今回も監督と朝食を頂きつつ、打ち合わせ中

またもや施設の関係で監督の目が、、、、

土浦セントラルシネマズでお会いしましょう。
#土浦セントラルシネマズ #天外者 pic.twitter.com/0e2SKEZmNA

— たのうえこうきち (@tanouekokichi) March 16, 2024 ">






田上晃吉さんXより



ほんとに監督との息がピッタリあって
春馬くんのこと盛り上げてくださって
愉しいじかんを春友の皆さまと共有でき
しあわせでした飛び出すハート

カメラマンの方による皆さまとの記念撮影もありました📷

土浦セントラルシネマズさんだからこそ
田中監督、田上晃吉さんより
提供してくださった
特別な画像、動画の春馬くんは
自然体でキラキラしてかっこよくて
サイコーでした馬


東海道線直通の品川から近いです気づき

ひとりでも多く是非、春馬くんの故郷土浦へ足を運んでくださるとアップ


いつでも春馬くんに逢えます
スクリーンの中の春馬くん
輝いて素敵です✨


来月にはバースデーもありますね馬
平日ですが休みを取り土浦まで足を運ばれる春友さんも、、


昨年は辛うじてお花見できましたが
今年はどうでしょう!?



真鍋小学校の昨年のサクラ🌸











はるまつさんより









X、画像素材、You Tubeお借りしました
ありがとうございます






イベントバナー