いつもありがとうございますクローバー
昨日は真冬並の1日でしたが、桜の開花予報があり昨年より早まるようです気づき
明日には関東平野部でも雪になる予報が出ています雪
今週の冷え込みが最終となり一気に春めいて来るのですかね🌸





本日3月6日で✨#土浦セントラルシネマズ での#天外者 ず〜っと上映中
3周年目のスタートとなりました🎉

16日(土)と17日(日)には#田中光敏 監督と#たのうえこうきち さんがお越しくださいます😊

田中監督がパソコンお持ちくださるそうですよ♪

なにをお見せしてくれるのか😉
楽しみですねっ🧡💛 pic.twitter.com/GxZnHFW5Tg

— 土浦セントラルシネマズ (@CinemaTRE) March 6, 2024 ">

田中監督PCを持参されるようですアップ
春馬くんの動画とか期待してしまいます音譜








「東京公園」16日㈯ シネマート新宿16:40~ ¥1600
日にちが迫っているのでほぼ予約で埋まっているようです、、





今までの役でいちばん近いかも、、とご自身で馬







今週放送された帰れマンデー
マッケンが初参戦で筑波山の焼肉店へ

月曜よる7時は #帰れマンデー ☀️

今週末に絶対いきたい🌸
開運スポット筑波山神社が人気の絶景ルートで絶品焼肉が続々登場🥩💫#新田真剣佑 初参戦✨
世界的に話題のONE PIECE…ゾロ役抜擢の裏話も‼️#タカアンドトシ #槙野智章

旅のゴールは…
筑波山の山奥なのに人が殺到する肉の名店へ👀 pic.twitter.com/GlGsHMuc3t

— 帰れマンデー見っけ隊!! (@bussand_EX) March 3, 2024 ">

春馬くんも喜んでいるかな~馬














X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます