いつもありがとうございますクローバー
今日は立春ですね黄色い花春という響きを耳にするとわくわくしてきます(^^)




春馬くんほんとにいい笑顔してましたねキラキラ

良い顔してるなぁ、本当に。良い時間を過ごしていたんだろうな。この充実感あふれる笑顔はあまりにも素敵すぎて何度見ても泣けてきちゃう。「イッツパーフェクトじゃ!」は春馬くん、あなたのことよ。#三浦春馬 pic.twitter.com/BFRo6gARzC

— keep smiling♪ (@maruru931) February 3, 2024 ">
いい笑顔✨自然体ですね(^^)






はるまつさんより








はるまつさんより






X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます






放し飼いの孔雀🦚
美しいです✨