いつもありがとうございますクローバー


今回は春馬くんのことではないので興味のない方は、ここでスルーされてくださいね




明日は月1度のW Star Day








今月はバレンタイングッズが販売になったりとあって、WStarDay早く感じます
先月の12月は焦らされましたね



人気のアメリカンワッフルがあれば是非(^^)




ジャンドゥーヤチョコレートモカ
美味しいので今回はコレにします(^^)




キャラメル味のポップコーン
やめられない美味しさなので😋
タイミングが合えば少し多めに買います








スイーツは今回アメリカンワッフルのみです🧇
ここんところ出先でスイーツをいただく機会が多いのでセーブします
まぁ、それでもキャラメルポップコーンがありますね、明日は愉しみたいと思います音譜



画像お借りしました
ありがとうございます





春馬くんサーフィン🏄帰りに寄っていた守谷SA上り
何がお気に入りだったのかな、カスタマイズして愉しんでいたかな馬ジュース