いつもありがとうございますクローバー



今朝は春馬くんのことではないので興味のない方は
ここでスルーされてくださいね気づき




オンラインでは早朝6時でsold outショボーン




店舗でも10名並び即sold out気づき


イートイン用にと思っていたのですが
ほぼお持ち帰りなので
諦めつきましたニコニコ



なぜ?すんなり、、
それは

アメリカンワッフルにお目にかかれたから音譜
ホイップクリーム🥛はちみつ🍯


日中だと、ほぼsold outのアメリカンワッフル🧇
ベアリスタもオーディションしましたよ~🧸
お目々パッチリ目





ジャンドゥーヤチョコレートモカコーヒー
まずはカスタマイズ無しで気づき
目覚めにワタクシにはちょうどいい甘さ飛び出すハート
美味しい😋
コーヒー好きな方には甘いのでカスタマイズ必至気づき








あさイチに「アメリカンワッフル」初でした🧇



PTRさんに「とうですか?思っていたもの買えましたか?」笑顔で音譜
耐熱はイートイン用にと無ければいいのでリユーザブルカップ買えたのでニコニコ






Valentineハート♡




冬のあさイチ朝陽がガラス一面から降り注ぎ気持ちいいですね虹


早起きは三文の徳アップ





春馬くんは目覚めの朝はコーヒーかな☕






画像お借りしました
ありがとうございます