いつもありがとうございますクローバー

明日が「鏡開き」なのに、、今朝ギリギリで待てよ!カレンダー見ました目1日早く作ろうとしたワタクシですショボーン





収録の頃は五代様🎩からのなんなら元康様⚔️🐎のレジェンド✨ですよね?

可愛いが過ぎるっ!!😍
pic.twitter.com/057RiGKktV

— 𝓦𝓲𝓽𝓱 🐎 𝓨𝓸𝓾 (@LEGEND_FD45) January 9, 2024 ">
このときの春馬くん、うれしそうだったね馬





(三浦さんはクランクアップの際)
「未来は若者が作っていき、今をがんばることが未来に繋がる」といったことをおっしゃっていました。三浦さんの熱い仕事ぶりを現場で拝見する事ができ、私もそんな風にいただいた炎を途絶えさせず誰かに火を繋げていきたい
-(ブレイブ 山崎紘菜さん)映画board2021.3.7

— 三浦春馬bot🌸🐎 (@harueternity)
January 19, 2023 ">



X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます