いつもありがとうございますラブラブ
師走に入り慌ただしく感じられる朝

昨夜はいつも拝見している方のブログである方のYouTubeで本人からのメッセージによる日本に居ないという衝撃的なことを知り🌸馬なかなか眠れませんでした

信じる信じないはそれぞれですが、、






「シューイチ」のMC中山秀征さんが三浦春馬君を語ってます。
「このニュースを聞いた時本当にびっくりして理解に苦しむ所があるんですけどクイズ番組で共演した時俳優さんだからそこまでやらなくて大丈夫ですよって位一生懸命にやってくれてその場を凄い盛り上げてくれて笑顔が凄い素敵なんですよね」
pic.twitter.com/kEwT7dVkcz

— 霧隠才蔵 (@tTIzXhBCH2rhyjy) November 30, 2023 ">


いつも笑顔で
いろんなモノを背負いながらの素敵な笑顔って
強いな春馬さん馬



闇業界だよねショボーン


最初からあの場所には居ないと感じてましたから、足を運ぶこともなかったですが
、、

お母様にとって愛する息子さんのお墓も建立できず、当然お位牌も無いわけですよね汗
しかも日本に居ないロの国!
辛すぎます




あなたの魂が穏やかでありますようにキラキラ





画像、Xお借りしました
ありがとうございます