お越しいただきありがとうございますキラキラ

台風がさり今朝は陽射しが眩しく爽やかな青空でした走る人


大河ドラマ投票結果は?



























皆さんこんばんは。#NHK #大河ドラマ#おんな城主直虎 」最終回、ご覧いただきありがとうございました😊

意志を継いだおとわを迎えるべく政次とともに直親も登場させてもらいました📺

写真は直親として最後の撮影を終えた三浦!

1年間ありがとうございました✨ pic.twitter.com/tXlDFgejRH

— 三浦春馬 & STAFF INFO (@miuraharuma_jp) December 17, 2017 ">




#三浦春馬 という人の凄さに打ちのめされた感覚があった。

言葉だけを取っても、大切に受け取り奥にある想いや意味を取り込んで自分自身の行いに変えていく。
慎ましく厳かな心を持つ人物だと知った時は、同時に失った喪失感に打ち拉がれなければならなかった。

私は春馬くんの想いを辿り続けるよ。 pic.twitter.com/AJKdu8vpB1

— hariyu ✯*・ (@hariyu0405) June 4, 2023 ">





この衣装とせかほしの最終収録と同じ日ですね
🌹の人は7月16日と言っていましたが
なぜN○Kは日にちを公表できないのでしょう?

築地の本願寺には春馬くんの魂はないと個人的には感じています

花を手向けることもできないなんて……
哀しすぎる

それぞれの想いで足を運ばれ手を合わせる
……

たとえ墓地が地元にあったとしても公表できないでしょう(泣)

地元土浦に足を運ぶことで気持ちも落ち着きます

来月が近づいているせいか
切ない想いが自分の中で大きくなりつつあるこの頃……

三回忌も供養しない闇○○○
人の命を大切な命あるタカラとは思わない

どれだけ貢献してきたでしょうか
それを思うと涙腺崩壊です……

皆さまはどのように過ごされるのでしょう馬



画像、Twitter、You Tubeお借りしました
ありがとうございます