おはようございます晴れ
久しぶりに暖かく感じられる朝、日中の気温も上がりそうです







春馬君だけ芋焼酎🥛ってとこからがもう大好きです😆💗💗💗
#PleasecomebackHarma🌸🐎 pic.twitter.com/OT9zQlfZxK

— 🌸🐎 (@sakura51115) February 16, 2023 ">






#こんな夜更けにバナナかよ 🍌
豪華版メイキング映像一部公開!


明日、8月7日(水)Blu-ray&DVD発売📀

豪華版には、メイキング、未公開シーン集、もう1つのエンディング、イベント映像集など映像特典が盛りだくさん🎶

詳細はこちら👇https://t.co/uIvHaB13gp#大泉洋 #高畑充希 #三浦春馬 pic.twitter.com/wWE0Z9hIY6

— 映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』Blu-ray&DVD 8月7日発売! (@bananakayomovie) August 6, 2019 ">


北海道ロケ地マップ
(配布終了)


北海道ロケ地マップをたどり、いつかは訪れたい春活🌸馬



大泉洋さんの話はいつも面白いルンルン

高畑充希ちゃんのジンギスカンと言わずに「羊」と(笑)

春馬くんは思いつかず大泉さんにいじられる爆笑

前田哲監督一言も話していないVでした
せめて一言入れてほしかったえーん

前田哲監督









再び「こんな夜更けにバナナかよ」大スクリーンで観賞したくなりました📽



画像 Twitter You Tubeお借りしました
ありがとうございます





ふきのとうの天ぷらをいただける時季に😋