今日6月13日で術後3年3ヶ月になりました!

この梅雨の時期、雨の日だとたまに痛みは出ますが、元気に過ごしています!

あとは、ねじる動作をしないようこれまで以上に気をつけている、、つもりです😅
たまに後ろから呼ばれるとつい振り返るためにねじってしまいます、、気をつけます😅

あとはやっぱり体の硬さ、、
これはなんかできることないかなあと思って色々調べますが、側弯症の術後で体硬すぎて困ってる人があまりいないみたいでなかなか情報が得られません、、

そして抜釘について
まだやっぱり親に言えてなくて、、、
近々病院に行ってお医者さんに聞いてみようかと思います、、
もしも抜くってなったら1年生のうちがいいので、、
2年生、3年生になったら休んでる余裕が無くなりそうで、、😫
1年生ももちろんないですけど、2年生3年生に比べたらまだ、、という感じです、、

あああああ、どうしよう。。

--------------------
いいね、コメント、お待ちしています😉