8月13日で術後25ヶ月になりました!!


コンクールが5日に終わり、今年は甲子園も無いので、高校3年間の中では1番忙しくない夏休みかなあと思います☀️

ちなみに今年の私たちの学校は準決勝で今年の優勝校に負けてしまいましたが、甲子園の決勝並みの歴史に残るような大熱戦だったと色々な所から聞きました!
3時間を超える試合でしたが、途中でリタイアすることなく終えることが出来ました!!

ですか、最近なんと背中と腰が痛むようになってきてしまいました、、
病院に行ってもレントゲンには異常ないですで終わるのかなあと思うと
距離とか時間とかを考えてもなかなか行けなくて、、

なんでだろう??

とりあえず10月の受験に向けて勉強も体調も万全に出来るように頑張ろうと思います!!!

今年の夏は尋常じゃないほど暑いので、皆さんも熱中症気をつけてください!!!
--------------------

いいね、コメント、お待ちしています😌