今日4月13日で術後21ヶ月になりました!

最近はなんか痛みも軽くなってきた、気がします!

顧問の先生変わってまだ新しい先生に背中のことは言えてなくて痛い時は我慢しちゃいます、、
言わないと、、!


あと、前にも書いたかもしれないですが、最近(先月くらい)から走りこみを部活でやるようになりました!(学校の外周2周です!だいたい早い人で17分くらいで走り終わります!)
最初の方はまだ前の先生がいて走っちゃダメだよ!痛めるかもしれないから!コンクールも近いんだし!って言われて先月23日のコンクールまでは走ってなくて、コンクール終わってから走ってみたらすんごい腰痛くなって、うわ、もう走らないとか思ってたんですけど、4月になって、みんなのタイムもどんどん上がってきて、やばい、差がついちゃうと思って痛み止め飲んで走ったら意外といけて、今は2周ジョギング→あるく→ジョギングみたいな感じでやってます✌️
これで体力と筋肉ついてくれれば多少痛み減るかなあなんて思ってます笑笑
今年の野球応援ではもう倒れたくないので!


そんな感じで結構元気にやってます!

先生変わってどうしようどうしようってなってたらあっという間に4月も半ば?になって、引退する12月までは長いんだろうなぁ嫌だなぁって最初思ってましたけど、やっぱり高校生活ってあっという間なんだなぁって思います、、


すごい部活の話をしてしまいましたすみません😅


背中の方はたまに痛むけど結構元気です!!!✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

--------------------

いいね、コメント、お待ちしています😚