昨日は、なにかとタイミングが一緒の友人と飲む約束。
 
「ちょっと飲む前にココシュニック(アクセサリー屋さん)見たいんだけどお付き合い頂ける?」
って聞いたら
『え、集合前に見に行こうと思ってた・・・』って。
 
うっひょーい!!ポーン
この人とは毎回コレ。
異常なくらいに。
 
そして丸ビルでオサレディナー♥
その後の「お多幸」♥
 

 

幸せ多きとは名の通り!

豆腐料理のNo,1って渡部も言ってたような・・・

 

美味しいものいーっぱい食べた1日で幸せいっぱいで帰ってきました♥

 

話を聞いてくれた友人の熱いメールに涙して

真剣に考えてくれたのに、答えられないかもしれないって送ったメールに

「そんなのわかって言ってるよ」に涙して

 

って、こっそり家で泣いた夜でした笑