ちょっと前になるけど、

バイオハザードRE:4でネコミミGETしましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

NEW GAMEスタートで5時間半以内にクリアしなくちゃいけなくて、

更にはセーブ回数も15回までしかできない(;´・ω・)あせる

ただ、ボーナス武器は使えるので、しっかり使いました!!

(使わなくちゃクリア出来なーい汗

 

 

で、なんとかネコミミを入手したんだけど、

そうなると次はハンドキャノンが欲しい!!

ってことで、ネコミミ装備してNEW GAMEスタート!

同じように5時間半以内にクリアで、セーブ回数も15回まで・・・と、

ここまではネコミミ取得と同じなんだけど、違うところはボーナス武器使えない汗

途中挫折しそうになったけど、それでも何とかクリア出来たぁ!!!

ネコミミレオン、可愛すぎるラブラブ

 

 

ネコミミレオンがイッヌを助けるシーン・・・

きっとイッヌは『なんでこの人、ネコミミ着けてんの?』って思ってるだろうなww

(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

(*゚ロ゚*)ハッ!!

ハンドキャノンはね、ストーリー進める間で、

マーセナリーズ挑戦してGETしちゃったんだけど、

レコード達成条件に『玄人のエージェント』ってのがあって、

それがボーナス武器無しでプロフェッショナルを5時間半以内、

セーブ回数う15回以内でクリアしなくちゃだったので、

レコード達成のために頑張った・・・

 

 

で、レコードもトロフィーもほぼほぼGETしたんだけど、

レコードやトロフィー獲得条件に、

射的場の全てのゲームでSランクを取るというものがあって、

エイム下手だからすっごく大変だったけど、なんとか取れたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ネコミミGETも射的場も、攻略動画のお世話になりましたぁ音譜

攻略動画を参考にさせていただいたおかげでクリア出来たよぅ!!

ゲーム上達してきた気がする(`・∀・´)エッヘン!!

(もとが下手過ぎて、普通レベルになったくらいかもだけどww)

 

 

image

 

 

レコードも全部クリアしたし、

 

 

image

 

 

トロコンも出来たー!!

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

 

image

 

 

・・・追加コンテンツ購入してないので、0%だけどもあせる

気分が乗ったら(?)購入しようかなー?!