youtubeで見たタロットリーディング動画に出てきていたカードが、

めっちゃ好み過ぎて買っちゃいましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

先週注文して、台湾からの国際郵便で今日届きましたぁ音譜

 

 

image

 

 

注文したのは2種類のタロットカードだけなんだけど、

かわいいペンケースも入ってたぁドキドキ

・・・おまけのプレゼントってことでいいんだよね?!

 

 

image

 

 

カード、可愛すぎるぅ!!!

やっぱり可愛いイラストのカードはテンション上がるねぇラブラブ

 

 

それから、日曜日にお友達に貰ったプレゼントプレゼント

いちごのお砂糖もかわいい~(。・ω・。)ノ♡

 

 

image

 

 

私からお友達へプレゼントしたものはビールビール

桃さんへのプレゼントもこれにしたんだよねぇ!!

なぜなら今年『竜が如く』だったから(*´艸`*)

見つけた時、これだーーー!!って思って速攻ポチったもんww

 

 

image

 

 

 

 

 

 

桃さんへのプレゼント用と、お友達に渡す用、それから自分用と3つ買ったんだけど、

1つずつしか購入できなかったから、

3回ほどポチポチして購入したんだよねぇあせる

どちらにも無事に渡せて良かったーー!!

 

 

中はこんな感じ音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

そのうち飲んでみよう~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪