昨日は桃山さんの生誕ライブに行ってきましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

image

 

 

お友達と合流してまずは腹ごしらえナイフとフォーク

 

 

image

 

 

フレンチトースト&カフェモカドキドキ

 

 

image

 

 

ライブ、めっちゃ楽しかったぁ!!

お友達がとってもいい番号を取ってくれたので最前で見られたっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

譜面台で豊さんはあんまり見れなかったけど、

主役の桃さんはバッチリ見えたからいいかっっ!!

桃さん推しのお友達がベスポジで見られたから、それだけで全然OKc(-∀-*)

 

 

 

image

 

 

今回の生誕ライブはたくさんの曲が聴けたし、

『夢を信じて』好きだから聴けたの嬉しかったな~音譜

 

 

image

 

 

ライブ終わって、お友達とお喋りしてたんだけど、

めっちゃ大好きなのが伝わってきて、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってなってた音譜

可愛いなぁ(*´艸`*)

 

 

次は6月1日の周年ライブ音譜

6月っていうとまだまだ先に感じるけどすぐなんだよねw

今から楽しみだなぁ|・ω・*)。oO(ワクワク♪)