GW中に注文をいただいたバッグハンガーをGW明けに無事に発送プレゼント

 

 

image

 

 

受取の連絡があるまでは、

無事に届くかな・・・気に入ってもらえるかな・・・と毎回不安になるんだけど、

すっごく喜んでいただけましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

嬉しいメッセージもいただけて励みになったぁ✨

これからも喜んでいただけるように頑張るぞっっ!!

 

 

それから、この間のライブ前にお友達へのお礼用にお菓子を買いに行ったんだけど、

めっちゃ可愛いフィナンシェを見つけたから買っちゃった音譜

美味しかったぁラブラブ

可愛らしいケーキとかもあったけど今回は我慢あせる

 

 

image

 

 

さて、明後日の日曜日はライブだから明日中には準備を終わらせなきゃ!!