昨日は流田Project春のPまつり~アニソン大爆発~ツアーファイナルでしたキラキラ

 

 

image

 

 

腹が減っては戦は出来ぬ!!ってことで、お友達とごはんしたぁナイフとフォーク

 

 

image

 

 

image

 

 

アクスタのケースをお友達がプレゼントしてくれたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これで連れて歩くのもバッチリだねドキドキ

・・・写真の撮り方は勉強しなきゃだけど(*`艸´)ウシシシ

 

 

ライブ、まさかの最前が空いていて、迷ったけど最前で見ることに!!

めっちゃ楽しかったぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

 

image

 

 

最後に集合写真撮ったのも嬉しかったなぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だって写真を見るたびにその日のことを思い出せるから音譜

 

 

image

 

 

ライブ後の物販に豊さんがいて、

ガチャの当たりを引き換えたんだけど、

あんまりお喋り出来なかったぁ(´・ω・`)ショボーン

伝えたいことはいっぱいあるのに・・・楽しかった、かっこよかった、好き・・・とか、

(*ノ∀`*)エヘヘ~ってへらへら笑ってるうちに終わっちゃうあせる

(注:お酒は1滴も飲んでません!!)

 

 

image

 

 

素敵な当たりの音声もいただいたし、ハイタッチもしてもらったし幸せ~ドキドキ

 

 

帰りは工事渋滞してたけど無事に帰宅っっ家車DASH!

楽しい1日だったぁ音譜

 

 

それから、お友達からお誕生日プレゼントもいただきましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

image

 

 

『例のあれ』・・・って言われた時は頭の中に(。´・ω・)?がいっぱいだったけど、

見てみたら例のあれだったーーにゃーラブラブ

知らない人が聞いてたら怪しい取引でもしてるかのようだけどあせる

 

 

image

 

 

とっても健全でしょ!!

『例のあれ=ダヤン』でしたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

めっちゃ可愛い!!

次のお友達へのお誕生日プレゼント考えるの楽しみだなぁ|・ω・*)。oO(ワクワク♪)