2023年12月31日はカウントダウンライブでしたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

image

image

 

いつもは昼間の明るい時間に家を出るけど、

カウントダウンライブだけは夕方に出発車DASH!

この時間に出かけるのって新鮮~音譜

そういえば、みんなで一緒にライブ遠征してた時は、

ライブ前日の夜に集合して出かけたりしてたなぁ!!

2台で移動してたけど、会場付近の駐車場で落ち合うまでは完全別行動だったなぁ!

・・・というのも、運転してたお姉さんがめっちゃ早いんだもんww

同じ時間に出発してるのに、そんなに先にいるの?!ってくらい差がwww

そんな感じでの移動だったけど、楽しかったよ(*´艸`*)

朝方、会場付近の駐車場に着いてからは、

お姉さんは仮眠するから、他のコたちとその辺を散策したり・・・今考えると凄いな!!

今そんなことしてたらライブ中に寝そう(*`艸´)ウシシシ

そんなこともあったな~なぁんて思い出に浸りながら無事に駐車場に到着!!

時間も時間だし駐車場もガラガラ(*´-∀-)

 

 

image

 

 

ライブはめっちゃ楽しかったぁ!!

久しぶりの曲とかも結構あったし、

ライブ前にお友達と話してた時に出てきた曲が始まった時に、

思わず笑っちゃった(〃艸〃)ムフッ

 

 

image

 

 

ライブのあと、メンバーから年賀状をもらえるお渡し会があって、

お話も出来ましたぁ音譜

とはいえ話下手過ぎて何も話せないんだけど、

栗川さんには気になってた歯医者さんのその後、

桃さんにはゲームの話、

穴澤さんには・・・何を話していいか分からない(;・∀・)💦

って思ってたら穴澤さんから話してくれたけど、聞き取れなくて『え?え??』って、

何度も何度も聞き返しちゃった汗

照明が当たってブルーのカラコンを入れてるみたいに見えるってことだったんだけど、

話を理解するのに時間がかかってたから豊さん手持ち無沙汰だったのかな?!

ジッと見つめられてホントだ!!って(*ノ∀`*)

そんなに??って思って隣にいるお友達の目で確認しようと思ったけど確認できずww

そのあと豊さんともお話出来ましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

帰りにお友達を送りながらお喋りしてたんだけど、大盛り上がりww

ってか、お渡し会の時にジッと目を見られたの後になって恥ずかしくなった(*ノωノ)

普段から男女問わず目を見るのって照れちゃうんだよあせる

それなのに全然素だったのは・・・え、深夜で思考停止してた?!

そういえば、お友達が豊さんにジッと見られたって言った時に、

私が私も見られたもん!って言ったらしいんだけど、全然記憶にないんだよねぇ汗

完全に無意識だったから思考停止してたんだろうなぁww

ま、そのあと運転中にジッと見られたの恥ずかしい(*ノωノ)って思ったってことは、

思考回路回復したんかなw

 

 

そうそう、おみくじガチャ、大吉・吉・凶しか無くて、それも凶が多かったんだけど、

お友達が超大吉を譲ってくれましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それも凶との交換でww

有難い~(人ω・*)

 

 

すっごく楽しくて幸せな一年の始まりとなりましたぁラブラブ