11/24は名古屋でのライブ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ということで、大阪から3人で約2時間の移動車DASH!

車内、めっちゃ盛り上がったぁ!!

無事に開場近くの駐車場に停められたし、

まずは駐車場からライブハウスへの道を確認!!

 

 

image

 

 

確認をした後は、お昼ごはんにナイフとフォーク

 

 

image

 

 

えびおろしそば!!

美味しかったぁ音譜

 

 

まだ物販まで時間が合ったので『水曜日のアリス』に行ってきましたぁ音譜

もうねぇ、全部かわいいのっっ!!

あれも、これも欲しくなっちゃう可愛さ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

そのあと物販でガチャを回したんだけど、

まさかの当たりが・・・それも連続で2個Σ(・ω・ノ)ノ!

ご当地バッジが出てなかったので2周目も回したけど、もう1つ当たりが!!

全部で3周したけど、3つも当たってしまったあせる

1人で3つも・・・って申し訳ない気もするけど、やっぱり嬉しいな~音譜

 

 

ライブは、お友達が神番を取ってくれたので、最前で見ることが出来ましたぁドキドキ

お友達と聴きたいって言ってた曲が来た時の、私たちの喜びようときたら(*-艸・*)クスクス

やっぱり、あんまり詳細覚えてなかったりするんだけどあせる

めっちゃカッコよくて楽しいライブでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(*゚ロ゚*)ハッ!!

そか、いつもはライブ後にお友達とライブの話をしてるのが、

確認作業みたいになってたのかな!?

 

 

image

 

 

image

 

 

ガチャの当たりは・・・

 

 

image

 

 

豊さんの仮面と、ゆたかのひとこと、穴澤さんのピックでしたぁラブラブ

嬉しいーードキドキ

ライブの思い出も大切な宝物だけど、ガチャの当たりも宝物宝石白

また宝物が増えましたぁ(。・ω・。)ノ♡

 

 

ライブ後にお友達とお喋り出来なかったのは残念だけど、また次で♪(。-艸・。)

次は来週の金曜日、ファイナル!!

今から楽しみだなぁ|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

 

 

あ、大阪で手紙書こうと思ってたけど結局書けなかったんだよねあせる

ファイナルで書けたらいいな~音譜