今日は午後にしっかり運動!!

そして、ついについに・・・

 

 

image

 

 

2度目のエンドロール音譜

 

 

image

 

 

エクストラステージ、クリアーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

もちろん今回も最後のドラゴは第一形態、第二形態で戦うんだけど、

2度目だからなのか今回はスムーズに戦いを終えることが出来たような気がするw

まぁ、セットしてるエクササイズにもよるんだろうけども!!

 

 

image

 

 

ってなわけで、次からはマスターステージに突入だぁ!!

ランクⅣのフィットスキルが追加°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

このランクⅣのスキルはどれも同じ強さで、待機ターンも0なので、

好きな運動だけでバトルが出来るようになったみたい(*´艸`*)

・・・どんな感じなのかは遊んでみないと分からないよね!!

 

 

マスターステージ、そしてランクⅣのフィットスキルでのバトル、

一体どんな感じなんだろうなぁ|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

このマスターステージはどのくらいでクリアできるんだろうか?!