昨日は豊さんの生誕ライブに行ってきましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

image

 

 

夏祭り・・・ということで、

ヨーヨーや仮面のお面、ラムネがあったりと、夏祭り感満載!!

『誕生日<夏祭り』って感じは否めないよねw

もちろん、生誕ライブなので、しっかり(?)お祝いしてきましたよ♪

 

 

豊さんの声が大好きなんだけど、

生音での『月ノ夜ニ』にはやっぱりすごい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アイネクライネも聞けたし、嬉しかったぁ♡

お誕生日プレゼント渡すとき、めーっちゃ緊張してうまく話せなかったけど、

ちょこっとだけお喋り出来たっ(/・ω・)/

握手もしてもらったー♡

 

 

image

 

 

あれ(。´・ω・)?

自分ではちゃんとお喋り出来たつもりでいるけど、

ちゃんと喋れてたかな??

今頃になってちょっと不安になるというw

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

次のライブは9月2日!

     ↓↓↓

ナガレダ夏の終わりのオリジナルオンリー祭!

9月2日(日) 高田馬場CLUB PHASE

 

 

(*゚ロ゚*)ハッ!!

次のライブ、オリジナルオンリーだというのに、

私は昨日の帰りに、なんというアンケートを取ってしまったのか(*ノωノ)

ま、いっか!!

ちょっと好奇心というか興味あったし~(*`艸´)ウシシシ