普段化粧水を塗る前にハトムギ化粧水を塗っています。
肌が潤うような気がして。
化粧水だけではなんだか物足りないのです。
なのでずっとハトムギ化粧水を愛用しています。
ボトル自体がキャップ式で開けるのめんどくさい、ボトルが大きいので逆さにするのは重い、
バシャバシャ使えるのは良いのですが、そこが難点でした。
ある時本体にスプレーがついているのが売られていて、それをずっと使っていたのですが、





こちらを顔に向けて毎日噴射してますアセアセ
最近出が悪く、衛生的にもよろしく無いので
新しいのが欲しいと思っていたのですが、
ハトムギ化粧水さんではたまにしか発売されていないみたいなので、
以前ネットか何かで、無印で売っているトリガーのサイズが一緒だと言っていたのを思い出し、買いに行きました。


こちら。

ハトムギ化粧水さんと見た目は全く一緒です。

はめてみたところ、キャップのサイズはぴったりだったのですが、若干ノズルが短ったですガーン

ただ、今まで使っていたスプレーより粒子が細かく噴射されるので使い心地はこちらの方がいいです。最後だけ使いにくそうですが…

他にも種類が何個かあり、ポンプ式?のスプレーで出てくるタイプ上にカバーキャップがついている物もありました。









 食品コーナーではこちらを見つけて美味しそうだったので、購入してみました。

これからの季節水で溶かして飲めるのは最高ですラブ












 

 



 

 




 

 



 

 



 ↓キャップ付きのスプレーボトルはこちらです