ポップでロック | ♪ロビンの胸きゅん☆Coffee Time☆

ポップでロック

前回の記事で書いてた曲「Hey You!」のコード進行をコピーしました。

マイナーからメジャーコードへの展開。。。

ほぉ~~なるほど!なるほど、こうすればいいのかぁ。

お勉強になります。

玉木君の曲で言えば、「希望の海」も転調のある曲で、
勉強させていただきました。
ピアノピアノ弾き語りアレンジにしました。
でも、キーが玉木君キーなので、弾きながら歌うには、無理です得意げ
コーラス部分はなんとか歌えるかな音譜

「Hey You!」は、キーを自分のキーに変更して、
コード進行を欲しいところをチョイスして
メロディーと詩は、もちろん自分オリジナルをくっつけて
曲を作ろうと思います。

ポップでロックなラブラブ。。。曲になる予定。

次のライブでは、まだ発表できないだろうけど、
ストックしときます。