月輪?ハロ?

が出てました。

携帯カメラで撮影汗

これが限界笑い泣き

でも、物凄く綺麗でしたラブラブ満月

今日は、母と行きたかった、

東浦町の整体院永井堂さんに

行ってきたんですウインク

耳鳴りや眩暈が少しでも良くなればと思って照れ

先生に、言われてしまいました。

重症です。こんな状態で、生活している事が凄いし、奇跡だと滝汗

改めて、第3者から、言われて

私って頑張ってんだなーと自分を

褒めてあげましたよ(笑)

栄養失調とも言われましたガーン

先生が凄いのは、受付で私の姿を見ただけで、

何処が悪いのか、だいたい分かってしまうらしく、

私の悪い所痛い所を言い当ててしまいました。

もう、びっくりです。

色々メンテしてもらい、

様子見ですが、

今日は、身体か軽い!

ほんとびっくりびっくりです。