我が家のお猫さま♪

ミルク姉さん♪手前です。


一番の御姉様。とても控え目で、皆が甘えてると、我慢してる優しい子。息子が学校帰りに二匹抱えて連れてきました。黒猫と白猫。黒ちゃんは、里親さんを捜し貰ってもらいました♪

もう、増えるなんて思ってなかったのに。

次は、りんちゃん🍏


この子は、息子と近くの公園に遊びにいったら、今にも死んでしまいそうなくらい
弱ってました。

片側の目はなくって、もう片方も白濁してました。
年もとってきて、近頃はわずかに見えてるかな?って感じですが、
食欲旺盛で、まんまをもらうときは、私の後をひたすら、追いかけてくるので、あれ?見えるの?と驚きます(笑)

二匹とも、いい年です。

なるべく永く生きて欲しいですラブラブ

次回は、ににこ、もこ、はーちゃん

紹介します(*´∇`*)ノ