【ロピア】トムとジェリーかぼちゃプディング | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ロピア】トムとジェリーかぼちゃプディング






価格 円



1個あたり 241kcal

たんぱく質 4.2g 脂質 13.3g

炭水化物 26.3g ナトリウム 60.2mg






北海道産えびすかぼちゃを使用した濃厚でコクのあるプリンです。

ほろ苦タイプのカラメルソースを合わせて味のアクセントにしました。






カップが可愛いですね~

ハロウィン気分が高まります!!




想像していたよりなめらかーな食感。

ちょっとした繊維感ありますが

なめらかさのほうが目立ってる感じです。




あまーいかぼちゃ味。

ほくほく、しっかり濃厚!




見た目も可愛いし素敵なハロウィンスイーツでした♪




【味】☆☆

【リピしたい度】☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ