★9月のコンビニスイーツ(2016)★ | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

★9月のコンビニスイーツ(2016)★



9月に食べたコンビニスイーツで

私が美味しいと思ったランキング。置いときます。

(ケーキ専門店・チョコ専門店のやつは除いてます)





1位 北海道産牛乳使用 シューアイス キャラメルソースがけ



2位 【ユーラク】ブラックサンダーダークマター  


3位 【ドンレミー】はちみつカステラロール


4位 【ファミリーマート】ニューヨークチーズケーキ



5位 【ドンレミー】黄栗のモンブラン



6位 【ファミリーマート】パイエクレア ミルクカスタード



 

ってな感じで♪9月はかなり美味しいものが多かったイメージ。




この月別のランキング出すのは今日で最後です。

10月からは毎日コンビニスイーツ記事をupするのはやめます。


出先で食べたスイーツ+たまに食べたコンビニスイーツを不定期でupします。

あとバレンタイン時期のチョコレートなど。

(10月からも数日はすでに食べているスイーツがあるので通常どおり記事upされます)



先月も書きましたがサンクスも消滅し始めた今、

新作コンビニスイーツの種類が減って食べるものが減ってきたのが主な原因です。

ampmもあってスイーツの種類がたくさんあって選び放題だったころが懐かしいです。

おいしさ的には今のほうがレベル高いなって思いますけどね!

皆様いままでありがとうございました。








【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ