【ドンレミー】はちみつカステラロール | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ドンレミー】はちみつカステラロール






価格 円



1パックあたり 592kcal

たんぱく質 9.9g 脂質 24.9g

炭水化物 84,2g ナトリウム 165.7mg



はちみつと卵をたっぷり使用したふんわりしっとり生地をたっぷり味わえる

3個に切れてるロールケーキ






カステラロール。

カステラらしい黄色い生地。

上がハゲハゲ、割れてますねー

割れやすいのかな。




じわじわ~っとくるカステラな甘さ。



生地はこれ以上ないくらいしっとりしてます。

なめらかー。




生地が甘いぶんクリームは甘さ控えめな感じ。

バランス良いですね!




もうがっつりカステラなのでカステラ好きな方は是非!

濃厚カステラです~




☆3.9

【味】☆☆☆

【リピしたい度】☆☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ