北海道産牛乳使用 シューアイス キャラメルソースがけ | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

北海道産牛乳使用 シューアイス キャラメルソースがけ






価格 円



1個あたり 185kcal

たんぱく質 3.5g 脂質 11.6g

炭水化物 16.5g ナトリウム 0.2mg






スーパーで購入しました。




開封した瞬間からこんがりな香りが漂います。



しゅっくり崩れる生地。

表面はさりっとしてます。

食感がかなり良いです!楽しくなります。




キャラメルもけっこうしっかりしていて

あま~いです!




香ばしさもキャラメルな甘ったるさも美味しい。。

かなり好みだったので、すでにリピしちゃいましたー




☆3,9

【味】☆☆☆

【リピしたい度】☆☆☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ