【モンテール】手巻きクレープ ジャージー牛乳と生キャラメル | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【モンテール】手巻きクレープ ジャージー牛乳と生キャラメル







価格 円



1包装あたり 190kcal

たんぱく質 2.6g 脂質 13.6g

炭水化物 14.3g ナトリウム 52mg



濃厚でコクのあるジャージー牛乳と生キャラメルのクレープです。

ジャージー牛乳カスタードとオリジナルホイップをブレンドしたミルククリームと、

生キャラメルの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻きました。






これ系のクレープ、いつも断面画像撮ろうとは思ってるんですが

へなっとしちゃって断面が全然わからない画像になっちゃうんですよね。

なので結局upしてないです。




生キャラメルってことですが

そんなに生キャラメル感はなかったですね。



ほろ苦さのあるキャラメル味。




クレープ生地はおなじみモンテール生地。

へなっとしゅくしゅくな食感。

全体的に甘さ控えめでしたー



個人的にはもうちょっとキャラメル感とか

キャラメルな甘さが強い方が良いなーと思いました。




【味】☆☆

【リピしたい度】☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ