【ナチュラルローソン】もちっとチョコ&チョコ | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ナチュラルローソン】もちっとチョコ&チョコ






価格 129円(139円)



1包装あたり 294kcal

たんぱく質 3.9g 脂質 10.4g

炭水化物 46.3g ナトリウム 337mg







見た目きれいですね。

ちょっと小ぶりのパン。




ナチュラルローソンなのでチョコかなり少ないのかなーと思ったんですが

意外と普通レベルにinしてました。




生地はむっちりしていて弾力があります!




見た目少し小さめサイズなのですが

けっこうずっしり感もあります。




全体的に甘さは控えめでした~




【味】☆☆

【リピしたい度】☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。