【ブルボン】焼きごろショコラ | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ブルボン】焼きごろショコラ






価格 円



1個(標準6.7g)あたり 38kcal

たんぱく質 0.4g 脂質 2.5g

炭水化物 3.5g ナトリウム 5.0mg






オレンジが香る風味豊かなガナッシュをチョコレートで包み、

焼き上げました。しっかりとしたチョコレートの味わいをお楽しみください。






表面がカリッと感あります。




中はなめらかでとろけ感があって美味しいです。



オレンジが香ってちょっとした高級感も感じます。



甘いだけじゃなくてほろ苦さもありますよー

甘いだけだとあっつい夏にはあまり食べたくなかったりするので

ほろ苦さが良い感じですね♪



1つ1つ包装されてるのでほんのちょっと甘いの食べたいってときにぴったり。





【味】☆☆☆

【リピしたい度】☆





【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ