【ジョエル・デュラン】N ヘーゼルナッツ【Joel Durand】 | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ジョエル・デュラン】N ヘーゼルナッツ【Joel Durand】


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

価格 ???円



イタリア産
高級ピエモンテ産ヘーゼルナッツを贅沢に使用。
細かく砕いたナッツのサクサクとした食感が楽しめます。


ヘーゼルナッツ
白トリュフで有名な、ピエモンテの豊かな土地で

育ったヘーゼルナッツは、豆自身が持つ

油脂の多さと香り高さが特徴。
チョコレートに合うよう調節して使用。



☆★☆★☆★



またまた引き続き

更新し損ねた過去記事をup


パソコンが直るまでずっとこんな感じかな(汗

本格的にダメになったら

一時的に更新止まると思います。。



はちみつと同じく、キリッとしたチョコ。



ナッツがかなり細かいです。

断面見てもわからないくらいっ



けっこうカカオな酸味ありますね。


甘さ控えめでほろ苦い。
かなり大人の味かも!



こちらも高級感漂いまくりですー

チョコの甘さを重視してない方にオススメ。

カカオを味わいたいの!という方に。



【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ