【チロル】ビッグチロル<トイ・ストーリー> | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【チロル】ビッグチロル<トイ・ストーリー>



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


価格 210円


1箱当たり 489Kcal
たんぱく質 3.7g 脂質 27.5g
炭水化物 56.4g ナトリウム 56mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

やっと見つけたこのチロル。

全然お店に置いてなくて…



箱!3Dとか書いてありますよー

遊び心のあるビッグチロル♪

可愛い♪♪



●ココアマシュマロ
●アメリカンチェリー
●アップルパイ

の3種類が入ってます。



●アメリカンチェリー●
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


前にセブンイレブンで売ってましたよね。

アメリカンチェリー。

むにゅっとなチェリー層。
甘酸っぱいです。
でも、チョコがビターテイストなので
甘酸っぱさを抑えてくれてる感じ。
個人的にはかなり好きです。


●ココアマシュマロ●

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

マシュマロの部分多いような気が…
ふわっと軽い
ふわっと甘い
うにっとした弾力があります。



●アップルパイ●
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


まず最初にすっぱさを感じます。
そしてっ
サクサクシュクッとな食感。

最後にじわっと甘味がきます。
あの、アップルパイ独特の
あまったるさがちゃんと出てますキラキラ☆
なかなか再現度高いですよー


【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ