【森永】キョロちゃんチョコバー いちご | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【森永】キョロちゃんチョコバー いちご


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~


価格 105円

1本当たり 195Kcal
たんぱく質 1.6g 脂質 11.2g
炭水化物 21.4g ナトリウム 25mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

パフ入りのいちごチョコをミルクチョコでコーティング。

いちごキョロちゃんが作った、

たっぷりの満足感と楽しさあふれる

食べ応えたっぷりのバーチョコレートです。


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

3月2日発売



最初噛もうとすると かたい。

じゃっかん歯にダメージが(笑


しゃくしゃく食感。
甘酸っぱ系いちごチョコです。

酸っぱさより甘さが勝ってます。


ちょっとしたおやつに…



【ランキング参加中】

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


ストロベリーロールケーキ