汐留らーめん 炙りチャーシュー | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

汐留らーめん 炙りチャーシュー


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-1

価格 1000円


10日のDIRライブ前に食べました。
お昼どきはやっぱり、
ほんのり並んでるんですねー
並んでるお客さんが
覗いてくるのが
すごくプレッシャーイーニーズ!(><)
私、ラーメン食べるの遅いんです。
自分迷惑です~


らーめん食べるのは1年ぶりくらい。
しかも外でらーめん食べるのは初めてでしたっ
1000円ってなかなか
高級なラーメンですよね。
チャーシュー入りだから
普通のより高かったみたい。

もちろん私はラーメンの食べ比べとか
全くしたことがないので、
ろくな感想が書けません。
ラーメン経験値1です。


とりあえず、
スープが濃くって美味しかったです。


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ