【チロル】幻の白いちご | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【チロル】幻の白いちご



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-1


価格 32円


1個当たり 46Kcal
たんぱく質 0.3g 脂質 3.0g
炭水化物 4.4g ナトリウム 5mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-2


話題の白いいちご「初恋の香り」を

使用したチョコレート。



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-3


11月30日発売

コンビニ限定



●白いちご風味チョコ

●いちごの種
●いちごソース

●エアイン白いちごチョコ


という構造。


これかなり凝ったつくりになってますね。

ソース入りエアインで白いちごで種まで。。



ほわっとやわらかい食感。
すうっと、じわっといちご味。
あまぁいはぁとやさしい甘さです。

基本甘くて、

ちょーっと酸味もあるかなってくらい。


つぶつぶ食感もが良いアクセントキラキラ☆
ぷちぷちっと♪


なんだか新鮮です。
上品。後に残る甘味が良い。

ちなみに白いちごは食べたことないです。

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ