MILK

MILK

韓国、K-POP、オルチャン、
セルカ

Amebaでブログを始めよう!

あんにょん!

1月頭くらいのこと書くの忘れてた!←
今更ながら書かせてください 笑




1月X日
彼の影響でグレムリンにハマる
photo:01


photo:02


ギズモかわいい!ヒカリコワイ!
久々に観たら神映画だった←


そして思いも寄らず天使の小物入れを
立て続けに2つも購入事件←
photo:03


OLD FRIENDで。
photo:04


axesで。

引っ越したらYUMYUMSと天使
別な棚に飾ろう
photo:05


ぬいぐるみに埋れて天使の存在感ゼロ。
早く天使の時計も買いたーい!
来週買いに行こうかなー



そういえばこの間久々にりなと
ちゃること遊んだ!
photo:08


photo:09



りなの車のダッフィーの首の長さ 笑
photo:06



超たのしかったー
いっぱい話せてよかった!

りなにもやっとお土産渡せたハロウィンの←
そしてシェリーメイちゃんもらった
photo:07


りなりなありがと!運転も!

引っ越す前にまた3人で遊べたらいいな~

2/20で仕事辞めるけど、きっと引っ越す前に会いたい人いっぱいで、あっという間に引っ越しの日になるんだろうな。

寂しい( ; ; )
大分で友達出来るかなー?
不安でいっぱい。


ではまた✡



iPhoneからの投稿