あんにょん!
1月頭くらいのこと書くの忘れてた!←
今更ながら書かせてください 笑
1月X日
彼の影響でグレムリンにハマる
ギズモかわいい!ヒカリコワイ!
久々に観たら神映画だった←
そして思いも寄らず天使の小物入れを
立て続けに2つも購入事件←
OLD FRIENDで。
axesで。
引っ越したらYUMYUMSと天使
別な棚に飾ろう
ぬいぐるみに埋れて天使の存在感ゼロ。
早く天使の時計も買いたーい!
来週買いに行こうかなー
そういえばこの間久々にりなと
ちゃること遊んだ!
りなの車のダッフィーの首の長さ 笑
超たのしかったー
いっぱい話せてよかった!
りなにもやっとお土産渡せたハロウィンの←
そしてシェリーメイちゃんもらった
りなりなありがと!運転も!
引っ越す前にまた3人で遊べたらいいな~
2/20で仕事辞めるけど、きっと引っ越す前に会いたい人いっぱいで、あっという間に引っ越しの日になるんだろうな。
寂しい( ; ; )
大分で友達出来るかなー?
不安でいっぱい。
ではまた✡
iPhoneからの投稿









