最悪・・・。**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

最悪・・・。**@実紗




最悪なことになりました。

なんとしばらく携帯禁止

になってしまいましたmelousa*

携帯依存けーたい.*の私にとって

これは非常事態ですまいめろちゃん.*




しばらくメールお手紙.*も電話

もできないです(´・ω・`)

これは泣くしかないmelousa**あせあせ*

メールお手紙.*返信できませ

んが、別に無視とかして

るとかめんどくさいわけ

ではございませぬ。なの

で気にしないでください。





携帯なしの生活・・・。す

こしは頑張ってみます!

skypeあるしねmelousa*ニコ動

あるしねっmelousa*・・・。これだ

から受験生はキツイmelousa*