グッズ**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

グッズ**@実紗

こんばんわひらめく

昨日の紺のグッズ
載せます*リボン*usa*

道重さゆみちゃんふぁんぶろぐ『Angel Rabbit』

・ミニタオル
・L判生写真2セット
・2L生写真2セット
・なかよしショット

道重さゆみちゃんふぁんぶろぐ『Angel Rabbit』

・スマイレージ新曲CD&
サインポスター
あやちょバージョン

です*チューリップ*おひさま.*
タオルの隣にある写真は
ゆうじさんに頂きましたmelousa*

サインポスターはゆうかりんが
ほしかったけどmelousa*
あやちょでもすっごくうれしかったです*ribbon*

総額4200円くらいでしたmelousa*

れいなちゃんの生写真は
譲るつもりですmelousa*

今回のライブのグッズは
どれもいいですよねちゅーりっぷ.*

さゆの生誕Tほしかったけど
売り切れてかえなかったmelousa*
親に、オクで落としてもらいますmelo**