紺**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

紺**@実紗

今日は、YeahYeahライブ*ribbon*

行ってきました♪!


道重さゆみちゃんふぁんぶろぐ『Angel Rabbit』

※使いまわし←


Amebaのゆうじさんと

交流させてもらって

楽しかったです♪♪


りしゃこちゃんが体調不良で

出れなくて残念だったけど

ももちゃんとみやのパートが

多かった!

ファミリー席で遠かったけど

さゆが可愛いことはハッキリ

わかりましたchulip**太陽*


迫力がすごくて、感動しましたステッキ…?

ハロのパフォーマンスは

やっぱりすごかったです!!


募金したときに

スマイレージが目の前にいて、

すっごい可愛かったusa*


顔ちっちゃくて、色白くてusa*

あやちょと目が合ったきがしました←


これからも、紺とかリリイベ

たくさん行きたくなってきた♪

受験生なのに・・・melousa*

これからは、現場系の人間

目指しますusa*


グッズは、明日か夜中に

載せますりぼん.*