BLT**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

BLT**@実紗

今日は、お母さんがmelousa*

BLT買ってきてくれました♪**



道重さゆみちゃんふぁんぶろぐ『Angel Rabbit』

全員が美人ステッキ…?*ribbon*

こんな、アイドルグループみたことないです♪!

ハロヲタさんなら、今月号買わないと絶対

損しちゃいますよ!;;;


そして、今回もさゆちゃんがやらかしてくれましたusa*

可愛すぎてやばいです*

この可愛さを、即妹に自慢しにいきました←


どの2ショットもかわいかったのです*リボン*

今月号で全員ヲタになりかけていますひらめく



道重さゆみちゃんふぁんぶろぐ『Angel Rabbit』

MJの観覧、断念しましたハニーキュートちゃん.*

だって、終了時間遅すぎる;;;

しかも渋谷だし;;

中学生ヲタさんもたくさんいるんだから

もっと考えてくれぇぇぇぇチャーミーちゃん.*


ステッキ…?PS

 7日、紺の後ハロショ行きたくなってきた*♪