れんしゅう**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

れんしゅう**@実紗

こんばんわ(*つω⊂*)♪ミドキドキリボン


新作練習中なぅワンピース(。*´・ω・`*。)つ

もちろん,ハロプロちゃんの曲です♪♪

『みるくとぷりん』として初めての曲なので

すっごく楽しみです(*`・ω・´*)♪ミミ


曲や振りは可愛いんですがサンダル
踊ってみると意外とむずかしいのです(。xωx。)


大雑把には覚えたけど

細かいところはまだなので、頑張りますっ!♪



みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪


8月7日に夏のYeah!yeah!ライブ

行くことになりました(。・ω・。)

チケット取れないと思ってたけど

意外とすんなり取れちゃいました♪


初めて生でハロメン見るので

しっかり眼に焼き付けときます(*´つω)


それでゎくつ

勉強もたくさんやったことだし

新作の練習再開します∩(*´∀`*)∩


ラブレターみさより