自己紹介**@実紗 | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

自己紹介**@実紗

自己紹介(*∩ω∩*)ドキドキリボン



みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

なまえ/鈴木実紗♪みるくとぷりんではみるくですサンダル

ねんれい/中3の受験生(´つω・。`)

たんじょーび/1996.2.26!(´。・v・。`)

すき(食)/抹茶、チョコ、梅、昆布、苺

きらい/生野菜全般

すき(芸)/あいりん、さゆみん、れいな、えりりん

      ゆうかりん、あやちょ、ももち、みや

      ありやす、ハロプロ、ももクロZ

しゅみ/踊り、めーる

そんけい/さゆみん、あいりん、愛川こずえちゃん

みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪ みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪


とりあえずはこんくらーいくつ帽子

ハロプロだいすきちゃんです**

ハロのリクエストならほぼ受け入れます!


では、これからよろしくなのですリボン指輪