いんふぉめーしょん** | みるくとぷりんおふしゃるぶろぐ♪

いんふぉめーしょん**

はじめまして(*`・ω・´*)

みるくとぷりんのきみ&実紗です(。uωu。*っ


今日からブログ&踊り手はじめますリボン帽子

みるくとぷりんはハロプロ系やボカロ系を

踊らせてもらっています(´。・v・。`)


くつきみ

  ハロープロジェクトでは

  Berryz工房のりさこちゃん推し*

くつ実紗

  ハロープロジェクトでは

  モーニング娘。のさゆみん推し

  OGではえりりん推し♪


まだ、中学生・高校生なので

目立った活動はできませんが、

よろしくお願いします∩。・x・。`♪♪


リクエスト等ありましたら

コメント、メッセージでお知らせくださいサンダル


それでゎ∩(*´∀`*)∩