今日はプロパンガス から都市ガスに切り替える為の工事日でした。

と言っても、今日のミッションはガスコンロの取り替えのみでしたが。

外回りのちょこちょことした工事は、
私がいなくても今後ちょこちょこと勝手にしていってくれるそうです照れ

という事で、引っ越し前から都市ガスに切り替えるにあたり色々と相談にのって頂いた営業さんとの対面もあり、、、

かなり疲労してしまいました💦

普通は、会う回数が増える毎に慣れていくものだと思うのですが、
私の対人恐怖症の場合はその逆で、
会う回数が増える毎に緊張が強くなってしまうので、
(相手に自分の内面的な気持ち悪いところがバレていくのが怖くて)
ちょっと今回は大変でした。

前回お会いしたくらいから緊張がかなり強く出始めていたので、今回お会いするのが少し怖かったのですが、やはり緊張してしまい、
担当の方も、
「あれ?こんな人だったかな?」
という何か違和感のようなものを感じてるっぽい様子で、ササササーっと帰っていかれたので、

また不快感を与えてしまったことに
胸を痛めているところですゲロー

と、
かなり精神的にきていた時に、
ハム小屋からハムムがこちらをジーっと見つめていたので、
「ハムム〜💓」
と呼んでみたらピョコンと私の手のひらに乗ってくれましたラブ

外へ出せということだな。
と感じとった私は、
一部屋を締め切ってハムムを解放。

するとハムムの愉快な探検が始まり、
その一生懸命な姿を見ているだけで
すんごく癒されました〜おねがい

棚と壁の隙間を上手いことよじ登り、
どこへでも登ってしまうハムム!


まずはカーテン。

カーテンの生地に爪を引っ掛け、上手に登っていくハムム。
気がついた頃にはもうすでにカーテンのタッセルの位置まで登っています!

そして、
棚と壁の間は


ふんぬー!!


あらよっと!


よいしょ!


ではまた。


これもおしり💓


こういう隙間が最高なんだよぉ〜


どんなもんだいっ!


あと少し!


こんにちは!
ハムムだよ💕


これって、ハムスター?
(ハムムさんスミマセン、これはリスです💦)


おっと、ごはん発見!


なぜじゃー!
ここにあるのはわかっているのにー!
(さすがのハムムも瓶は食べれないね)

そんな具合に、
30分程放牧をしたら、ハムムも私もすっかり満足で、
めでたしめでたし、でありました照れ

という事で、もう一踏ん張り、
仕事頑張ろっと!!