今、家計簿をつけていたら出てきた自動車税の払込用紙さん。
(お久し振りです、こんにちは。)

ん…?

自動車税…?

そう言えば家計簿に自動車税の支払い記入してなかったや〜。

という事で、慌てて過去の家計簿に記入しました。


(うちの家計簿は完全手書きのオリジナル仕様ですあせる
ルーズリーフにコピーして使っているので、とても家計に優しい家計簿となっています笑)

あ!

って言うか、

自動車税って、持ち合わせがなくて、
とりあえず、と私のヘソクリから出したような、
気が…。

そう言えば、ヘソクリが少なくなってるような…

んー(; ´_ゝ`) 


……


わからん!!



(※ちなみに、このヘソクリとは、私の月々1万円のお小遣いを長年少しずつ貯めている秘密の貯金です。
そう、別名ズバリ雀の涙貯金なのですが、数年前にこのヘソクリを使ってダイソンを購入したという見事な実績がありますアップ)

と、言うことで、何となくヘソクリ使った気がするんだけど、証拠がないので、

泣き寝入りすることに笑い泣き

4万6000円がぁ〜

い、イタイ笑い泣き

し、しかし、ここはあえて
プラス思考に考えることにして。。。
ヘソクリで自動車税払った=その分貯金が増えた

ってことだから笑い泣き

あぁ、私のかわいいヘソクリちゃん。

真実を教えておくれお願いあせる