引越しも一段落して、
とうとうやってきてくれたウチの新しい家族!

ハムスターのハムムです爆笑ドキドキ
(名前は長女が付けました!)

ハムム専用のゲージが今日、Amazonから届く予定なので、以前使っていた水槽で仮住まい状態のハムムさんです。



ハムムは何処に…?



ここでありんすよ〜!

上の蓋を開けると、すぐに脱走を試みるウチのハムムさん。。。
気がつくと、猫型のお部屋の屋根の上で二本足で立っています!!
(これもまた可愛い!!爆笑爆笑爆笑)

新生活早々、一目散に脱走して、カーテンの裏で隠れているところを捕獲されました爆笑

水槽の蓋の上部が一部分空いているので、応急処置としてお買い物カゴを乗せたらさすがに脱走しなくなりました照れ
(ハムムよ、悪く思わないでおくれ。)

お皿からご飯をたんまりお口にため込んで、
角っこでため込んだ物を全出ししていましたポーン
こんな可愛いお顔からは想像できないほどの大きなお口を開いて、出るわ出るわひまわりのタネやらコーンやら…。
(写真に撮りたかった!)

朝一番で次女があげていた人参さんもリバースして、その後一つずつ丁寧に食し始めるハムム照れ


お、おやっさ〜ん、
あっしは も、も、もう…


い、いか〜ん!
せっかくの食料、食わねばっ!
カリッカリっ!


と見せかけて、

スピー😪💤


やはり
睡魔には勝てなかったか…、、、、

懐かしいスリーピース。
(ありがとう、美味しかったよ。と言ってくれてるのかなおねがい)

癒し系ハムムさんです照れ