家でPC作業をする日々…。

わたしにとって、とても生きやすい時間です。

長女を玄関先で見送り、次女を保育園まで送り届けた後は、わたしの時間の始まりなのです照れむほほ

(主人の見送りは次女がしっかりと粘着質に行ってくれるので、わたしはかなり補助的な役割なのです(笑)

主人がわたし用に用意してくれた通販サイトは、はじめてから1年以上経ちました。
それまではひたすら主人の雑用をしていましたが、やはり自分で出品して、それが実際に売れてお金になってくれると嬉しすぎます。

「自分だって稼げるんだ」って、
自信が持てるんです。
「わたしは無能じゃない、はず…」
「わたしは家族のお荷物じゃない、はず…」
「わたしも、ご飯食べていい、はず…」
って。

それもこれも、主人が丁寧に用意してくれたものばかりなのですが…
自分の成果だと勘違いさせてもらっています爆笑

最近は雨ばかりで、癖毛のわたしにとって、一見、天敵のように感じますが、
テラスに落ちる雨の音が、なんとも心地が良いです照れ
(主人はうるさい〜と愚痴ってますけど)

雨の太鼓を聴きながらのPC作業はわたしの宝物です。

恵まれているはずなのに、最近はコロコロと不安定な精神状態が続いています。
この1ヶ月で後頭部の髪の毛何十本脱いたことか…。
更に上の髪の毛で隠していますが、髪の毛も数が限られてますからね。
大事にしなくちゃおねがい

どうか、この生活がもっとずっと安定しますように。